アフターサービス

カスタマーズセンター

夢屋は、ご購入頂いた住宅のお引渡し後のオーナー様との関係を大切にしております。「夢の住まいであり続ける」ために、暮らしの中で生じる様々な相談やご要望に迅速・的確に応え、丁寧なアフターサービスを提供する体制を整えております。
オーナー様の住まいと暮らしを一生涯サポートさせて頂きます。

定期点検

6ヶ月・1年・2年にわたり無料点検を実施

快適な暮らしを維持して頂く為に、ご入居後6ヶ月目、1年目、2年目に当社の専門スタッフが点検にお伺いいたします。隅々まで細かくチェックし、万が一、問題が見つかった場合にも、保証期間内で保証内容に該当するものであれば、素早く無償で対応します。又、保証期間が過ぎてもご連絡頂ければ当社担当スタッフにより随時対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

瑕疵担保責任保険

[基礎配筋検査][躯体検査]の2回の現場検査を実施し、欠陥のない住まいを実現します。 構造耐力上主要な部分、雨水の侵入を防止する部分において瑕疵が発生した場合には修補費用の保険金として一部免責を除いた金額をお支払いをする保証を10年間いたします。

アフターサービス受付窓口

ご入居後の住まいや暮らしに関するお問い合わせ・ご相談はお気軽に当社までご連絡ください。当社スタッフが丁寧に対応いたします。また、設備トラブルや修理依頼等に関しても当社スタッフが専門の提携会社に直接連絡し、オーナー様のご負担なくスピーディーに対処いたします。

アフターサービス受付窓口:TEL 092-712-7055

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